Master of life

life alchemist 天音美保 オフィシャルブログ

Love is the master key

which opens the gates of happiness

近況報告と先行告知

 

f:id:hicetnunc-osteopathy:20170722003837j:plain

 

行動範囲が劇的に広くなり、 声の届く距離も限りなく長くなり、 とにかく「動けるようになる」ときです。 一気に忙しくなってきますし、 進めば進むほど、やるべきことが増えていくでしょう。 でもそのことが決して煩わしくは感じられず、 むしろ、進めば進むほど意気軒昂、 勢いが増していくでしょう。

2017/7/24-7/30 射手座の空模様 - 筋トレ週報

 

石井ゆかりさんの筋トレを毎週チェックしている。

2017年のスケジュール帳もゆかりさんのものだ。

星の動きと照らし合わせて行動すると
本当にびっくりするくらいに現実が動く。

今週の筋トレも1ミリもズレがないくらい
ピタッとはまる。

ようやく動けるなというか
一気に忙しくなってきました(苦笑)

でも、その忙しさが面倒な忙しさじゃなくて
1つずつカタをつけていくことでチカラになっていくというか

今までの足かせが1つずつ外れて

実は足かせなんかじゃなくて
宝物だったことに気づいていけるようなそんな忙しさなのです。



7月8日に参加した
美プロフィール撮影会での出来事。

ヒーラーとか
セラピストという枠を決めて活動していることがしんどいと

自分の素直な気持ちを口にしてから
まだ1ヶ月足らずなのに現実がどんどん変わっていく。

hicetnunc-ost.hatenablog.com


言葉にするって大事だね。

ブログでもなんでも
言葉にして自分から発したことはほとんどが現実になる。

言葉というか
自分が放ったエネルギーが形になって現実になる。

現実化に思い込みは欠かせない要素だけど
放つことはもっと大事。

私の現実が加速して変化してるのも
こうやって想いを言葉にしてるからだろう。



このブログはサロンのブログにしようと思ったんだけど
これまたサロンという枠も狭くなってきちゃって(汗)

ジャンルレスで書いていくことにしました。

まだいろんなことが準備段階で
鉛筆で下書きしているような状態だけど

ここから重ねて重ねて
いろんな色を重ねて

世界でたった1枚の絵を書いていこうと思う。



と夜中の近況報告でした

 

アンド

 

10月22日にライブで歌います。

もう叶うことはないと思って
忘れたふりをしていた夢が

叶うことになりました。

この夢ももう一歩踏み出して
私が一生に一度の夢として

とある京都のお寺さんに託した夢として

叶うといいなあなんて
贅沢すぎることも考えています。

ライブをやるからには全力でやろうと思っていて
今月からせっせとボイトレの指導も受けることにしました。

ヒーラーという枠にも
セラピストという枠にも囚われず

ライフアルケミストという存在でありたいと思う。

でもオステオパシーの勉強は一生続けていくし
ヒーリングも伝えていきます。

何かをやめるんだとしたら
自分に鎖をつけることかな。

射手座だから、
遠くへ遠くへ行きたくなるし
深く深く潜りたくなるんです。
きっと。

そんなわけでブログ読んでる人だけの
先行告知でした。

ではでは、また書きますね。

いつも読んでくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。

ほんと、ありがとう。

おやすみなさい。

千代田区・飯田橋・神楽坂
ヒーリング&オステオパシー

hic et nunc-luxus- 

天音美保


健康・富・愛 3つのluxusを手に入れる
hic et nunc-luxus-の公式メルマガの登録はこちらから

hic et nunc 公式メルマガ登録フォーム

 

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村